PUTARA−のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ばか笑い

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

いや〜面白かった

録画モードを変更してまで録画して本当に良かった

大晦日にやってた『ガキの使いやあらへんで』

MRIのところが一番ばか笑いした

DVDで録画したから保存版にしとこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜見てないよ〜
どこがどうに面白かったの?
どうせ「自分で見ろ!」って言われそう。。(´Д`。)グスン
mio
2008/01/03 20:58
>mioさん
すみませんネタバレしたら困る人がいるので言えないですm(__)m
プタラー
2008/01/03 21:04
キャンプ場では、簡易アンテナなので映りが悪くてあんまりTVを見なかったので「初ばか笑い」は、まだです。
プタラーさんの記事やコメントで笑わせてもらおうかな?
maruto
2008/01/03 22:40
>marutoさん
プタラーのブログよりmioさんのブログで初笑い出来ますよ(笑)
プタラー
2008/01/03 22:42
いいなぁ★ばか笑い!!でも、わたし正月久々に家でまったりしたので、よしものTVばっかりみて馬鹿笑いはしてないけど、こまかくたくさん笑いました〜♪
よんこ?
2008/01/04 11:18
>よんこ?さん
初めて笑って
涙が出ましたね(笑)
プタラー
2008/01/04 11:31
途中を見ましたナースのやつですよね?
なぜ、全部見なかったんだろう・・・
もう思い出せない(笑)
すずめ
2008/01/04 16:01
>すずめさん
もしかしたら
途中から紅白を
見たんじゃないですか
プタラー
2008/01/04 18:07
すみません、紅白見てました★
青井司
2008/01/04 18:44
私も見ました♪

MRI、私はばか笑いというより、背筋が凍る思いでしたね・・・。
hitomi♪
2008/01/04 19:18
紅白見た事ありません
たぶん0円生活?見てたかなあ〜
ありましたっけ?
すずめ
2008/01/04 20:01
あああああうっかりK−1をみていてしまったあああああああああ|゚д゚゚`)))))ガクガクガク 
ぽん
2008/01/04 20:29
>青井司さん
別に謝らなくて良いですよ
プタラー
2008/01/04 20:39
>hitomi♪さん
背筋が凍る思いでしたか
あれが本当に起こるなら
背筋が凍りますね(笑)
プタラー
2008/01/04 20:42
>すずめさん
0円生活はテレビで
見ましたね
アンタッチャブルさんや
タカ&トシさんのを
見てると濱口さんの凄さが
わかりますね
プタラー
2008/01/04 20:45
>ぽんさん
K−1ダイナマイトは
見るの忘れてました
プタラー
2008/01/04 20:48
ナニみてたっけかな?
よゐこの0円生活だったかな?
にしおか〜すみこだよ〜。
が出てました。(笑)
おかん
2008/01/04 21:09
>おかんさん
にしおかすみこさん上手かったですね
プタラー
2008/01/04 21:17
今夜、バカ殿見て、「初ばか笑い」しました。(笑)
maruto
2008/01/04 22:17
>marutoさん
バカ殿面白かったですね
(*^□^*)
プタラー
2008/01/04 22:25
板尾いつじのブラックジャックで吹き出しましたよ。
ジミー大西は反則(笑)
kg3
2008/01/04 22:48
>kg3さん
ジミー大西さんの所を山崎邦正さんが見たら病気は悪化したでしょうね( ´艸`)ムププ
プタラー
2008/01/04 22:53
れーやん♪家の年越しは「ガキの使いやあらへんで」でした。
普通に何事もなく年越ししましたね(笑)
MRIのとこは逃しましたが、すごく面白く、年末年始ずっと笑いっぱなしでした。
れーやん♪
2008/01/06 01:56
>れーやん♪さん
MRIの所を逃したのですか
そしたらDVDを
買わないといけないですよ(笑)
プタラー
2008/01/06 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ばか笑い PUTARA−のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる